人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれつきの個性?気質?

今日のpicottoママ講座は面白かったです♪「性格診断」のルーツを辿り、我が子の持っている個性・気質を見極めてみよう♪という話になりました★
さすがママたち!我が子の個性をお見事に見抜いておいででした。そして持って生まれた特性をどんどん伸ばしてあげましょうということになりました♪
面白かったのは、ランチタイムです。さあ知識が入ったところで、自分自身・そして夫へと気質診断は続きます…お腹を抱えて大笑いのひと時でした★そのワケは…ひ・み・つ♪
by educare | 2007-08-08 17:42

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare