人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添加物・農薬との戦い、そして味雷細胞の開発★

食育イベント講座で田中先生のお話がありました★もう大好評♪
とにかく面白い!!と大絶賛でした。
帰り際、
「もう仕方ない。このままじゃお昼寝に入っちゃう・・・今日は添加物たっぷりだけどお店のハンバーグを食べて帰ろう…でも家に帰ったらたっぷり野菜を食べよう!」
と言いながら帰られるママがいました。そうです!やれることから思い切ってはじめてみるということでいいのです。知識は身を守るということを実感した講座でした★

そこでとっても嬉しいご報告をしてくれたママがいらっしゃいました♪
前回トイレトレーニングのご相談をされたママでした。なんとアドバイスを受けて家でトライしてみたところ、1日であっという間に取れてしまったというのです。ちなみに…1歳半から朝方1回を誘うだけは続けてきたそうです。2歳1ヶ月になって、その後思うようにすすまず迷っていらっしゃいました。アドバイスを受けて翌日思い切ってパンツに挑戦!…3回続けて失敗したあと翌日からすっかりトイレでできるようになっていた…というお話でした★パチパチ♪
ファミリーシステムのトイレットトレーニング講座は午後の部でしたらまだ余裕があります。ご希望の方はどうぞ♪
添加物・農薬との戦い、そして味雷細胞の開発★_b0108363_20303782.jpg

添加物・農薬との戦い、そして味雷細胞の開発★_b0108363_2031531.jpg

添加物・農薬との戦い、そして味雷細胞の開発★_b0108363_20305746.jpg


★「何でも食べられる子に」講座残りあと少し★お申し込みはファミリーシステムHPまでどうぞ♪
by educare | 2007-07-30 20:31

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare