人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てしやすい街づくり★

市川市・NPO法人3団体との協働事業を計画中です♪
今日はその話し合いがありました。

子育て支援への思いや活動はそれぞれの立場で様々ありますが、次世代育成への課題を前にし『子育てを楽しめる町・市川』を考えたとき、思いが重なる部分が多々あります。その重なる部分を一つにして、「子育て支援者養成講座」を開催していくこととなりました。ファミリーシステムがその企画・運営をお任せいただきました♪詳細はHPにて今後掲載してまいります♪ちょっと先ですが9月8日市報に掲載されます。また近くなりましたらご連絡いたします♪
by educare | 2007-07-23 15:29

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare