人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい勢いでネットワークが広がっています★

NPO法人を立ち上げることになってから、ものすごい勢いでいろんな方々とネットワークが広がっています…
今度はじめて市川市の市議選に出馬される石原美佐子さん♪この方はとにかくすごいです!現職で子育て真っ最中のママ市議さんが一人もいない…と立ち上がった方なのですが、女性・子ども・外国人の方々の支援をコツコツとご自分の手で作り上げてきた方なのです。ご縁あってジョイントトークをご一緒させていただくとこになりました★
NPO法人「みんなの市川」代表のTさん♪この方もすばらしいです!フリースクールを立ち上げ、学校に行かれずに苦しんでいる子供たちのために大きな大きな支援をなさっています★
私に経理をわかりや~すく教えてくれたKさん♪子育てしながら第一線で活躍しておられる方です。これからも私の心強いアドバイザー!
会社役員でありながら管理栄養士という切れ者のTさん♪彼女の能力にはもう頭が下がりっぱなし…これから講座などでも度々ご紹介できるかと思います。とにかく引き出しのたくさんある方です★
全国を飛び回っているSさん♪食育を研究し続け学校などでも活躍中のママ!それだけでなく家庭教育学級の活動をサポートなさっているいつも明るく輝いている方です★
すごい人脈をお持ちのTさん♪いつでもどこでも誰とでもつながりのあるTさん。鋭い指摘はいつもはっとさせられます。本当にマルチな方で私の大切なアドバイザー!
・・・・・もう数え切れません。こんなにすばらしい活動をなさっている方々が身近にたくさんいらしたことに驚きと感動の連続です!動き出してよかった…動き出せば必ず新たな動きが出てくることを実感しています♪
by educare | 2007-04-06 12:38

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare