人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福祉の仕事を目指す方々と…

先週、今週の週末は銀座でお仕事でした♪
保育士、介護福祉士etcを目指している社会人の方向けの講座で呼ばれました。
岩手、秋田、山口、広島、神奈川、東京…全国各地から(ずいぶん遠くからいらした方もおり)
お疲れだったことと思いますが、3時間もお付き合いくださりありがとうございました★
びっくりするほどあっという間だった…との感想もいただきました♪
同じ福祉の領域のお仕事、やりがいたっぷりです!是非がんばってください~♪応援しています!
by educare | 2007-02-25 20:47

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare