人気ブログランキング | 話題のタグを見る

効果あり!鼻洗浄★

今日で無事に予約されていた50名の方のご相談が終了しました!キャンセル待ちとなられたにもかかわらずお会いできませんでした方々、本当にすみませんでした。次年度も是非にと言っていただいております。スケジュール調整いたしますので、次回こそお会いできることを願っています。

さて、いよいよ今年も残すところ10日!皆さんにとって今年のビッグニュースは何でしたか?我が家のトップニュースは年末に起きた息子の肺炎!この出来事が相当堪えましたので、体力づくりに勤しみたいと思います。友人のママからとてもいいアドバイス♪鼻洗浄がとっても有効らしいです。方法は霧吹きをご用意いただき、鼻からシュッとひと吹きさせます。あとは鼻をかむ要領で鼻腔にキャッチされているバイキンを外に出します。奥まで入れてしまうと痛がるのでご用心だそうです。早速霧吹きを買いに行ってきま~す♪
by educare | 2006-12-20 18:47

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare