人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます!

新しい年の幕開けです。

昨年は、私にとって挑戦の一年でした。
自らセミナーを企画運営し
また、同じ志を持つ方々とつながり
力を合わせて何かを作り上げていくなど
今までやったことのないことを
決断し、実行する年でした。
その結果、たくさんの宝物を得ることが出来ました。

今年は、いろんなことが具体的に動き出します。
これまで積み上げてきたものの仕上げに入ります。

目的は、子どもがちゃんとしあわせに育つしくみをつくる です。

とってもわくわくしています。
応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

吉田恭子
by educare | 2014-01-01 00:22

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare