人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの子育て広場:-*

お待たせしました~♪ 今年初めての東京福祉の子育てひろばです。
忙しくてなかなかスケジュールが調整できず、夏になってしまいました。
ちゃんと先輩方が築いてくれたものを受け継いでいました。(ほっ…)
久しぶりの子育て広場:-*_b0108363_23283317.jpg

今回はテーマは決めず皆さんでお悩みを出していただきました。
久しぶりの子育て広場:-*_b0108363_2329265.jpg

久しぶりの子育て広場:-*_b0108363_23294235.jpg

書ききれないほどになりましたが、よく見ると
カテゴリーが4つほどに分類。
切り口は違っても、実は皆同じ事で悩んでいるのです。盛り上がりましたね~♪
久しぶりの子育て広場:-*_b0108363_23293988.jpg

こちらは三つ子ちゃんです。
この他にも双子ちゃんもいらっしゃり、大賑わい♪
ママの悩みもダブルだし、トリプル。
でも、だからでしょうね。ママがとにかく素敵なんです!!
大丈夫!お悩み解決の具体的な方向性を導き出すのが私の仕事です。
こういうママとは、ずっとつながっていたいと思うほど素敵な方々でした。
久しぶりの子育て広場:-*_b0108363_23304473.jpg

行くといつも先生方がたくさんのお菓子をくださいます(笑)
あったか~い、ぽかぽかの先生方なんです。
このところ、なんだかずっとビジネスの感覚の中にいたので
いいなあ…この感じ…癒される…と一人大満足でした。ありがとう先生!
近畿大学からの辞令も今頃…です。すみません、いかにご無沙汰していたか、ですね。
久しぶりの子育て広場:-*_b0108363_23305493.jpg

一人ランチもちょっと贅沢にいっちゃいました(笑)
たまにはいいかな♡
久しぶりの子育て広場:-*_b0108363_23315287.jpg

こういう日はお弁当もスペシャル級。
みんなが大好物のシソ牛肉巻きおにぎりでした~♪
久しぶりの子育て広場:-*_b0108363_23321376.jpg

by educare | 2013-07-05 23:27

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare