人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てを学ぼう!

連日、子育て講座に飛び回っています!

今日は、柏市豊四季幼稚園にお邪魔しました。

職員研修には、何度かお邪魔していますが
親講座開催は今回が初めてのチャレンジ、大盛況でした♪ 
子育てを学ぼう!_b0108363_22495991.jpg

よりよい子育てには、絶対に知識が必要です。
情報が溢れていても、本当に必要なことは
なかなか手元に届かない時代なのかもしれません…
効率よく学べる場を、もっともっとつくっていきたいな。

さて、こちらビックリの鳥のムネ肉ソテー
フォークで肉をさし、水・砂糖・塩を入れたビニール袋の中に入れます。
もんでしばらく置きます。(私は5~10分おきました)
後は油をひいたフライパンで焼くだけ。
ものすご~く美味しいです^^/
子育てを学ぼう!_b0108363_22502150.jpg

ぜひ一度お試しください!!
本当にびっくりするほどジューシーで
柔らかいのです。
(ムネ肉はパサパサするのがちょっと…ですが、これは本当にびっくりのお味です)

ムネ肉は、イミダゾールジペプチドといって
疲労回復物質が豊富なんです!

値段も安いし、栄養価も高いし、それでいて美味しい!!

ためしてガッテン情報でした^^
by educare | 2012-06-20 23:00

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare