人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京福祉専門学校★子育てひろば

東京福祉専門学校子育てひろばです!
今年度初の子育て講座開催。
文京区の幼稚園の先生方が見学にいらっしゃいました。
緊張感が伝わってきます…よくがんばったね^^
先生方も大喜び^^ とにかく素晴らしい!を連発してくださいましたよ♪
東京福祉専門学校★子育てひろば_b0108363_19384893.jpg

こちらは、生後2か月の赤ちゃんをお連れのママ。
男子学生に抱き方、ミルクの飲ませ方を丁寧にご指導くださいました^^
まさに、皆さんと一緒に、育ち合う空間が出来ていることが
と~っても嬉しいです!
東京福祉専門学校★子育てひろば_b0108363_19392261.jpg

東京福祉専門学校★子育てひろば_b0108363_5453392.jpg

千代島先生とも、再びお仕事ご一緒できて幸せ~❤
私が目指す、子育て支援の形が
しっかりつくられていることに
ますます勇気が湧いてきます!
by educare | 2012-06-08 19:47

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare