人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンゼルガーデン幼稚園

八千代市エンゼルガーデン幼稚園です!
3回シリーズの最終日『0歳&マタニティーひろば』でした^^
エンゼルガーデン幼稚園_b0108363_4564684.jpg

エンゼルガーデン幼稚園_b0108363_457850.jpg


やっぱり、3回目がいつも一番盛り上がります。

「今日が最後なんて残念…」
大丈夫です!今年度のエンゼルガーデン幼稚園では
子育て講座を盛りだくさんにご用意していますので
これまで以上に楽しめます^^(是非気軽に足を運んでくださいね!)

子育ての悩みが
次々と生まれては日々変化していく…誰もがみな、

『子育てを学びたい』
『人とつながりたい』
『情報交換したい』
『私の子育て、これでいいの?』
『誰か見守ってくれないかな…』

そして何よりも
『この子を絶対に幸せに育てたい!』
と願っているのです。

若いママたちの、この思いが
これからの日本の行く末を、支えてくれるんだ…と気がつきました^^

そう思いたったら早いです!
私のやることは、そんなママたちを支えることです。
そして、たくさんの賛同者を募っていくこと。
これは先生方の力なくしては実現不可能。

よし!忙しくなってきたぞ!
by educare | 2012-06-02 04:59

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare