人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の大好き

私は、知的好奇心を掻き立ててくれる人が大好きです^^
それは、老若男女問わず。

目をキラキラさせて語る姿は
いつまでも見続けていたい…と思うほど好きです。

謙虚な人も大好き。
何かトラブルが起きた時
明らかに誰かのせいであったとしても

「自分がもう少し注意していれば…」と
相手を責めず
そっと自分の至らなさに思いを寄せる人なんかいたら
同性であっても(異性だったらもうたまらなく♪)
きっと惚れ込んじゃいます^^

人のステキを見つけることが上手な人も大好きです♪
「あの人のいいところわね…」と
宝物さがしの上手な人は
いつまでも一緒にいたいなぁ…と思います。

「ありがとう」「ごめんね」を心を込めて言える人も大好き。
私が思う、一番勇気のある人だからです。

どれも私に足りないものばかり。

だからなんですね、これらを持ち合わせ
いとも容易くやってのけちゃう人を
心から尊敬しちゃうのです。



子育て講座や職員研修・メール相談に関してのお問い合わせは下記へご連絡ください。
折り返し、こちらからご連絡させていただきます。
メール相談はお返事にお時間がかかることをご了承ください。

こちら→yoshidakyoko.kosodate@gmail.com

『賢さ・心の安定も「生活リズム」に秘密が☆』
を掲載しました(↓↓こちら)
『吉田恭子の子育てひろば☆』http://ameblo.jp/kosodate-educare/
by educare | 2012-04-24 18:59

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare