人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながる

どしゃぶりの中、両親学級開催。満席でした。
つながる_b0108363_62827.jpg

つながる_b0108363_625961.jpg
つながる_b0108363_632451.jpg
つながる_b0108363_634894.jpg

保健師さんと、
子どもたちが幸せになるために
「つながる」をテーマに活動していくお話しをしたところ
大盛り上がり!

ちょっとわくわくの企画話も持ち上がりました^^
思いは皆一緒♪

保健師さんの視点が、私には気持ちがよいほど重なるのです。
多くの言葉を必要とせず
1つで10理解してもらえるこの感覚…
ものすごく嬉しい時間でした。



子育て講座や職員研修・メール相談に関してのお問い合わせは下記へご連絡ください。
折り返し、こちらからご連絡させていただきます。
メール相談はお返事にお時間がかかることをご了承ください。

こちら→yoshidakyoko.kosodate@gmail.com

『気持ちはあとからついてくる』
を掲載しました(↓↓こちら)
『吉田恭子の子育てひろば☆』http://ameblo.jp/kosodate-educare/
by educare | 2012-03-18 06:10

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare