人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘と母の会話

娘が聞きました。
「ママはどんなタイプの人が好き?」

「そうだなぁ…知性に惚れるタイプかも。
見た目で惚れることはまずないな。男女問わずね♪
知性を感じて、それを決してひけらかさない謙虚さがあって、
器の大きい人がいい♪ 
例えて言うなら…金城武、竹野内豊、孤高のメスの堤真一かなぁ」

「あっ!わたしも♪…でも、みんなイケメンじゃない」

最近、こんな話ばかり。
思春期真っ只中の娘は、ときめく女子高生。
一緒に話しているだけで、なんだかこちらもウキウキしちゃうから不思議です^^



子育て講座や職員研修・メール相談に関してのお問い合わせは下記へご連絡ください。
折り返し、こちらからご連絡させていただきます。
メール相談はお返事にお時間がかかることをご了承ください。

こちら→yoshidakyoko.kosodate@gmail.com

『成功の秘訣☆』を掲載しました(↓↓こちら)
『吉田恭子の子育てひろば☆』http://ameblo.jp/kosodate-educare/
by educare | 2011-12-19 19:55

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare