人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育ては笑って泣いて…それでいいんです!

古河市くくや台幼稚園に子育て講座&個別相談で伺いました!

もうすっかり顔馴染みになったので
『楽しみにしていたんですよ~』
『先生~もう!うちのお兄ちゃんが大変なの~』
『ここに来ると本当に元気になるんです!』
ママの方から声をかけて来てくださいます^^
子育ては笑って泣いて…それでいいんです!_b0108363_6405713.jpg

子育ては笑って泣いて…それでいいんです!_b0108363_6411596.jpg

講座終了後の個別相談も、きっと安心してくださるんですよね…。
皆さんほろりと泣いちゃうんです。
でも私は、この涙はとってもいい涙だと思っています♪

人生なんて、晴れたり曇ったり…ましてや子育ては、想定外の連続です。
前向きに歩き出すためのウォーミングアップみたいなものです。
だって皆さん、本当に笑顔になって
『うん!大丈夫!やってみます!』
と言って、何か吹っ切れた清々しい表情になっていましたもん♪


子育て講座や職員研修に関してのお問い合わせは下記へご連絡ください。
折り返し、こちらからご連絡させていただきます。

こちら→yoshidakyoko.kosodate@gmail.com

『“違い”は生き残り作戦!』
を掲載しました(↓↓こちら)
『吉田恭子の子育てひろば☆』http://ameblo.jp/kosodate-educare/
では、子育てに役立つ情報を随時掲載しています♪
ママもパパも専門家の方もどうぞ☆お待ちしております
058.gif058.gif058.gif
by educare | 2011-09-06 06:50

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare