人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ園

八千代緑が丘にあるバラ園です。今がちょうど満開^^
バラ園_b0108363_14573264.jpg
バラ園_b0108363_14574910.jpg

実は毎年春と秋の2回、生前花が大好きだった母を連れて行くのが楽しみでした。
思い出が多すぎて、母が倒れ亡くなった後も、ずっと足を向けられませんでした。
『これじゃいかん!』と思い立ち、勇気を持って行ってみることにしました。
いやぁ~やっぱりステキ!すごく感動しました012.gif
バラ園_b0108363_1458560.jpg
バラ園_b0108363_14582697.jpg
バラ園_b0108363_14584379.jpg
バラ園_b0108363_1459126.jpg
バラ園_b0108363_14591383.jpg
バラ園_b0108363_14595318.jpg

必ずバラのソフトクリームを食べるのがこれまた恒例♪ バラの香りがいっぱいでした^^
バラ園_b0108363_150886.jpg

by educare | 2011-05-22 15:00

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare