人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の兆し

お昼ご飯を一緒に食べようと、父の所に行きました。
実家では春の兆しが…♪ 紅梅です。かわいいですね!
春の兆し_b0108363_16122827.jpg

こちらはろう梅…香りがものすご~く上品で、母が大好きでした♪
春の兆し_b0108363_16122817.jpg

こちらはきんかん。毎年きんかん酒をつくっていました。今年も豊作!
春の兆し_b0108363_16122863.jpg

あぁ…早く春が来ないかな…。

『メッセージ』
を掲載しました(↓↓こちら)
『吉田恭子の子育てひろば☆』http://ameblo.jp/kosodate-educare/
では、子育てに役立つ情報を随時掲載しています♪
ママもパパも専門家の方もどうぞ☆お待ちしております
058.gif058.gif058.gif
by educare | 2011-01-16 16:12

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare