人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健伸幼稚園ほっとルーム☆

船橋市健伸幼稚園の「あかちゃんあそぼ・ぷち」&「ほっとルーム」でした!
かわいい赤ちゃんがいっぱいでした012.gif
健伸幼稚園ほっとルーム☆_b0108363_1932295.jpg


健伸幼稚園ほっとルーム☆_b0108363_19231120.jpg
こちらは
2人目のお子さんを出産して
現場復帰された先生のお子さんです♪

生後3カ月になりました♪
いや~たまらなくかわいいです…

≪君がお腹の中にいたんだね≫
しみじみ愛おしく感じました。





健伸幼稚園はいつ行っても
とにかく「楽しい!!」を
いくらでも発見できる幼稚園です。

健伸幼稚園ほっとルーム☆_b0108363_1930649.jpg

こちらは先日行われた運動会で
年長さんが踊っていたとっても素敵なダンスを年少さんが教えてもらい

音楽に合わせて一生懸命に踊るコーナー070.gif

健伸幼稚園ほっとルーム☆_b0108363_19303667.jpg

創作コーナーやおいもやさんコーナーです。
健伸幼稚園ほっとルーム☆_b0108363_19305632.jpg

お近くの方…是非お立ち寄りください♪
by educare | 2010-10-22 19:33

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare