人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西浦和幼稚園☆キラキラ輝いていました!

西浦和幼稚園に職員研修でお邪魔しました!
西浦和幼稚園☆キラキラ輝いていました!_b0108363_774125.jpg


美人揃いのステキな先生方にびっくり☆
と~っても熱心に
子どもたちのこと
ご両親のことを考えていらっしゃる姿に感無量!

「自分をどんどん高めていきたい」
と願っている人のまわりには

成長を喜び合う人達が
紡がれていくものだな…と感心しました。

そして
その人達はみな一様に
とっても輝いているんです…不思議です…

こんな先生方に囲まれて育つ子どもたちは
きっと幸せだろうなぁ…と思いました。


西浦和幼稚園には次回
未就園児対象の子育て講座
「がんばっているママへ
     ~イライラしたっていいじゃない」

9月29日(水)10:00~お邪魔します!



『三歳児神話のルーツと今』
を掲載しました(↓↓こちら)
『吉田恭子の子育てひろば☆』http://ameblo.jp/kosodate-educare/
では、子育てに役立つ情報を随時掲載しています♪
ママもパパも専門家の方もどうぞ☆お待ちしております
058.gif058.gif058.gif
9月25日ワーキングマザー講座決定053.gif
仕事と子育ては両立可能です!
でも…子どもの心育てにおいて是非知っておいていただきたいコツがあります。
それさえ心得ていれば大丈夫!
広い視野と奥行きのある価値観という新しい風を
家庭の中に送り込むことができるのです。

今すぐではなくても
子どもの成長に合わせてちょっとずつ…という方もこの機会にぜひ♪
知っておいて『よかった!』と思うはずですよ…きっと!
072.gif夫婦の協力関係を築くコツ
072.gif総菜に頼らない栄養満点の簡単レシピ
072.gif103万円・130万円の壁…賢く働く
 などなど盛りだくさん!詳細は↓↓こちらまでどうぞ♪
NPO法人ファミリーシステムhttp://family-systemnext.comはこちらです♪
by educare | 2010-08-06 07:17

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare