人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母親というものは…

母親というものは…_b0108363_19493823.jpg

素敵な贈り物が届きました。
「母というものは」作:葉祥明さんの詩集です。
ちちぶ幼稚園の園長先生からでした。
≪ご自身も素晴らしい詩をおつくりになる方で
障害児支援や子育て支援にも熱い想いをお持ちでCD「きみにとどけよう」でも
そのお力を発揮なさっています≫

『お元気ですか
先日、葉祥明さんの講演会に行く機会に恵まれ
すてきな時間を過ごすことができました
その時、会場にあった詩集です
吉田先生のブログでお母さまのことを知り
なんだか今、吉田先生にお贈りしたくて
しかたがなくなり
おしつけがましく お送りいたします
お許しを・・・』


お許しだなんてとんでもない。
どんなにか心が癒されたことか・・・
≪本当に本当に…ありがとうございました≫
家族皆で読んでいます。
追って皆さんにも素敵な詩をご紹介しますね!
by educare | 2009-01-25 19:49

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare