人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BELIEVE

BELIEVE
【作詞・作曲】杉本竜一


  たとえば君が 傷ついて
  くじけそうに なった時は
  かならずぼくが そばにいて
  ささえてあげるよ その肩を
  世界中の 希望をのせて
  この地球は まわってる
  いま未来の 扉を開けるとき
  悲しみや 苦しみが
  いつの日か 喜びに変わるだろう
  I believe in future
  信じてる

  もしも誰かが 君のそばで
  泣き出しそうに なった時は
  だまって腕を とりながら
  いっしょに歩いて くれるよね
  世界中の やさしさで
  この地球を つつみたい
  いま素直な 気持ちになれるなら
  憧れや 愛しさが
  大空に はじけて耀(ひか)るだろう
  I believe in futuer
  信じてる

  いま未来の 扉を開けるとき
  I believe in future
  信じてる 



娘と息子が優しい声で歌ってくれました。
元気になる歌です。

よかったらご視聴くださいhttp://jp.youtube.com/watch?v=IAo9hSR_9v4
by educare | 2009-01-17 19:30

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare