人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーシステム☆講座開催

ファミリーシステム講座が開催されました001.gif
トイレトレーニングをお考えの方々に
体のしくみから、はずすノウハウ・・・そして逆戻りしても大丈夫♪の細やかなテクニックまで
満載でした☆
私は今日はプレナースリーに参加024.gif
一緒に思いっきり遊んじゃいました060.gif

そして記念すべき初のランチ会開催058.gif
お食事もこちらでご用意させていただき
ママはお子さんを連れ気軽にご参加いただくものです♪
「育児グッズこの一品!」
「幼稚園・保育園事情」
「妊娠・出産ライフ」
「がんばってる!嫁姑関係」
・・・などなど
話が尽きませんでした037.gif
本当に楽しいですよ~♪是非皆さんのご参加をお待ちしております♪

我が家では子どもたちの分までお弁当を作ってしまおう039.gif
ということになり、3人分をがんばっちゃいました☆
ファミリーシステム☆講座開催_b0108363_2062123.jpg

さすがに量が多いので、冷蔵庫がスカスカになりました☆037.gif
by educare | 2008-08-23 20:06

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare