人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ授業開始♪

小児保健の授業がスタートしました☆
昨年1年生だった彼らが2年生になり再び担当します!
後輩が入り進級したからでしょうか・・・
久しぶりに会う彼らはとても大人びて見えました☆

3年生の数人とも久しぶりに再会♪
「わぁ♪先生!!」といって駆け寄ってくれる姿に
まだまだ可愛らしさが漂っていました☆

NPO法人ファミリーシステムの活動を手伝ってくれるという希望者もどんどん増えています~♪  
by educare | 2008-04-15 21:35

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare