人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心より『ありがとうございました・・・』

あっという間の一年でした…
たくさんの方々と出会えたことが私の宝物となりました。ありがとうございます・・・
私自身、たくさんの反省点があった一年でしたので
きっと多くの方が「あぁ・・・仕方ないなぁ・・・」と
たくさん大目に見ていただいたことだろうとお察しします。
この場をお借りしまして、御礼方々心よりお詫び申し上げます。

来年は更なるチャレンジを考えております♪
また皆さんとご一緒できますように・・・

心より『ありがとうございました・・・』_b0108363_18343212.jpg

我が家の鏡餅です…ちっちゃくてかわいいでしょう♪
田舎から送ってもらった手作りのお餅の上に庭からゆずを採ってきて載せました♪
あまりにかわいくて、そこら中に飾ってしまいました・・・★
by educare | 2007-12-31 18:37

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare