人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近★思いがけないオフ…

台風接近に伴って、思いがけず仕事がオフになりました♪
ここのところお休みがなく、家にいても資料作りやら
調べものやらとバタバタしておりましたので、思いがけなく時間が出来ました。
子どもたちとカキ氷を作ったり、嵐に備えてベランダの物干しを下ろしたり…
ニュースを見てドキドキしながら、普通じゃない日にやや興奮気味★

父から電話がありました。
鹿児島出身の父は、台風の備えはお手のもの♪
「懐中電灯を枕元に用意しておくように」とのことでした…
是非皆さんも、今一度確認を♪
by educare | 2007-09-06 19:03

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare