人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけない企画…子育て広場★

久しぶりの東京福祉の子育て広場♪
はじめての試みで、ご参加くださった皆さんの自己紹介&QAに私がお応えするというものをやってみました♪マイクを使っても聞き取りにくいかな…と心配しましたが、あとで『今日は楽しかったです♪面白い企画ですね♪』との声をいただきました★ありがとうございます。またこのような企画をどんどん開催していきたいと思います♪
by educare | 2007-09-03 18:18

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare