人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人の認証がおりました♪

ファミリーシステムをNPO法人申請しておりましたが、無事に認証が出ました!
これを法務局に登記手続きし、完了したら晴れてNPO法人ファミリーシステムの誕生です♪
何度も県庁に足を運び、がんばった甲斐がありました♪
でもそのおかげで担当者Nさんとも知り合い、様々なお知恵もいただきました!(ものすごく頭のキレる人物で私たちの活動を心から支援してくださっている心強い方です)

実は今日、再度提出が必要な書類があるといわれ届けると、それと入れ違いに「はい、これ」と差し出したのが認証だったのです。もうちょっと重々しくくださればいいのに…「別に認証が降りたからって終わりじゃないよ」とひと言。もう!わかっています!ただここに至るまでがなんと長い道のりだったことか…感慨深いものがあるのですが、そのあたりのデリケートな感情がいまいち理解してもらえない…

でも気持ち新たに使命感を持ってのぞんで行きたいと思うのでした★
by educare | 2007-06-26 17:46

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare