夏休みも終わりました~♪

はぁ~深いため息と脱力感に浸っております…やっと終わりました夏休み!最後の追い込みで夏休みの宿題を仕上げさせ、ご褒美にプールに連れて行く約束を果たしました。日焼け止めクリームの厚塗りと日傘を深くさすことで最後のお勤めを終えました!自分にもご褒美をあげたい気分です・・・。今日の夕食は大好きなお刺身・トロを奮発しようかしら♪
さて、我が家のアルバイトのご報告です。途切れ途切れのアルバイトでしたがあきらめることなく無事に終了しました。最終日にジャスコに行った際、息子は欲しかったビーダマンの前に立ち、悩みに悩んで、本体ではなく付属品を買うことに決め、もらったお給料から大事そうに支払っていました。娘は堅実派ですからもちろん貯金箱行き!たくさん貯めて分厚くて高~い本(彼女は大の本好き)を買うそうです。楽しい楽しい我が家の夏休みも無事に終了♪さぁ2学期もがんばりたいと思います!
[PR]
by educare | 2006-09-01 17:11

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare