定期試験(^-^)/

バタバタ…

最近つくづく思います。
ブログはこころに落ち着きがないと
なかなか書けないものです(涙)

さて、この日は定期試験でした。
2コマ続きの授業ですので
試験の内容もボリューム満点!!

試験前に見直しの時間をとったところ
みんなのためにか?
はたまた自分のためにか?
一生懸命黒板に試験範囲の内容を書いている学生がいました笑
b0108363_19115135.jpg

b0108363_19121426.jpg

授業の感想・自己到達度を書く欄に
「世界一受けたい授業を受けているみたいだと皆で話しています」
「この学校で一番面白い授業です!」…ですって。イエ~イ♪

教育というサービスを彼らは受けているのですから
このコメントは最高級レベルに嬉しいですね。

私の場合、居眠りは怒らず「ほら、起きなさい」と声をかけますが
私語はものすごく怒ります。

一つの空間を皆で共有している以上
配慮ができない人はこの仕事に向かないと思っているので
本当に厳しいのです。

でも、いくら厳しく叱っても慕ってくれるので
何とも言えずかわいい♡

さあ!ここからが大変です。
仕事の合間をみて採点を一気に進めていきます!!ファイト!!
[PR]
by educare | 2014-02-13 19:11

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare