人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい感じ^^

八千代市エンゼルガーデン幼稚園です!
今回は、未就園児クラス限定
ママたちに園を開放しての講座。
始まるには、まだちょっと早いので
穏やかな、いい感じです。
いい感じ^^_b0108363_15195844.jpg

先生方がいろいろと工夫して
どうすれば、子ども連れでも
お勉強ができるかを考えてくださいます。
左側にスクリーンがあります。
(パワーポイントを使っての講座なので)

つくづく園が
子育て教育の役割を担う
時代なんだなと実感です。

こうやって時代を同じ目線で見て
目的をしっかり共有できると
先生方のアイデアも溢れんばかりに出て来て
本当にいいものが次々出来あがっていくから不思議です^^

今日は、なんだか皆さんに
「すてきですね♪」と言われることの多い日でした。

園長先生からも開口一番に
「吉田先生!すごくいいオーラが溢れているわ!」
と言われました^^

私、とってもいい感じみたいです(笑)


子育て講座や職員研修・メール相談に関してのお問い合わせは下記へご連絡ください。
折り返し、こちらからご連絡させていただきます。
メール相談はお返事にお時間がかかることをご了承ください。

こちら→yoshidakyoko.kosodate@gmail.com

『きょうだい喧嘩☆止めるタイミング』
を掲載しました(↓↓こちら)
『吉田恭子の子育てひろば☆』http://ameblo.jp/kosodate-educare/
by educare | 2012-07-10 15:22

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare