人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の誕生日

母の誕生日_b0108363_18274384.jpg

母の誕生日♪
ケーキを持って父のところに行きました^^
生きていたら何歳かなぁ…。

母はフルーツがいっぱい入ったロールケーキを
とっても上手に作る天才でした♪
いまだ、母以上のケーキにめぐり会っていません^^
いつかあの味にまためぐり会いたいと思うのですが
多分私にとっては、永遠に幻の味になったのかも…

空の上からきっと笑って手を振っているに違いない。うん!
母の誕生日_b0108363_18271942.jpg



子育て講座や職員研修・メール相談に関してのお問い合わせは下記へご連絡ください。
折り返し、こちらからご連絡させていただきます。
メール相談はお返事にお時間がかかることをご了承ください。

こちら→yoshidakyoko.kosodate@gmail.com

『幼児期の脳育て☆基本的な土台づくりは幼いうちに』
を掲載しました(↓↓こちら)
『吉田恭子の子育てひろば☆』http://ameblo.jp/kosodate-educare/
by educare | 2012-01-14 18:27

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare