人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルディ♪

両親学級を終え、父のところにみかんを届け母にお線香をあげ、
大急ぎで電車に飛び乗り、娘の通う学校の父母デッサン教室へ…久しぶりの参加です!
本物の裸婦デッサンを10~20分刻みで7ポーズ、ガンガン描きすすめます。
今回のモデルさんは豊満なからだの熟女。
とるポーズも大胆なので、描いていてもすごく魅力的でした023.gif
スペシャルディ♪_b0108363_6293435.jpg

終えるとすぐさま神保町のレトロ喫茶「さぼうる」で、
私の大好きな出版社の方と、おしゃべり&仕事の打ち合わせ^^/ 
知識、経験、洞察力がピカイチな方なので、いつも私をうならせます(笑)
スペシャルディ♪_b0108363_6371694.jpg

スペシャルディ♪_b0108363_6374131.jpg

スペシャルディ♪_b0108363_6375740.jpg

ちなみに、ここではいつもイチゴジュース♪ 絶品です!(実はサンドイッチもgoo☆)


子育て講座や職員研修に関してのお問い合わせは下記へご連絡ください。
折り返し、こちらからご連絡させていただきます。

こちら→yoshidakyoko.kosodate@gmail.com

『土台づくりに責任を持つということ』
を掲載しました(↓↓こちら)
『吉田恭子の子育てひろば☆』http://ameblo.jp/kosodate-educare/
by educare | 2011-10-23 08:01

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare