人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋中がジヴェルニーの庭

今日は、娘の学校の学園祭♪
昨年は、母を亡くし落ち込んでいる私を元気づけようと、
美術部の娘は、油絵で、私の大好きなバラのモナコを描いてくれました。(見事でした)

今年は、何も聞かされていません。
ただ、『絶対に来てね!』と、念を押されました。

美術展示室に入って、驚きのあまり絶句…。
なんと!私の大好きなモネの睡蓮の絵が、部屋中に溢れているではありませんか!
部屋中がジヴェルニーの庭_b0108363_20385734.jpg

災害用の青い大判シートに、美術部員全員で描いた共同制作です。
部屋中がジヴェルニーの庭_b0108363_20405591.jpg

『ふふふ、感動した?』と首をかしげてにっこりと笑う娘。

本当に、なんてステキな子に育ってくれたの…と、涙がこぼれます。
すみません、今日ばかりは親ばかをさせてくださいm(_ _)m


子育て講座や職員研修に関してのお問い合わせは下記へご連絡ください。
折り返し、こちらからご連絡させていただきます。

こちら→yoshidakyoko.kosodate@gmail.com

『両目でしっかり園選び、そして片目をつぶる時』
を掲載しました(↓↓こちら)
『吉田恭子の子育てひろば☆』http://ameblo.jp/kosodate-educare/
by educare | 2011-10-15 20:47

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare