人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙の90分…立川かしの木幼稚園

昨日の朝は、なんだか頭がガンガン…でもこの空を見たらスカッとしました。
涙の90分…立川かしの木幼稚園_b0108363_584170.jpg

かしの木幼稚園☆子育て講座&相談会 でした!
直前にたくさんの方がお申込みくださいました。≪やった♪≫
涙の90分…立川かしの木幼稚園_b0108363_5102849.jpg

涙の90分…立川かしの木幼稚園_b0108363_510551.jpg

今回は、内容がギュっと詰まっていましたから、ついつい力がこもります。
講座後半から、皆さん目に涙をいっぱいためて…私もちょっとうるうるときちゃいました。
書ききれないほどにびっしりお書きくださった感想…。
大切に大切に、読ませていただきました≪ありがとうございました≫

相談室のようなものをやっていないのかと
何人もの方に聞かれました。

個人的につながる方法ですよね…。

今はやっていませんが、
そろそろ考えていかないといけないかなとも思います。
とりあえずの応急処置ですが、
下記のyoshidakyoko.kosodate@gmail.comにご連絡ください。
折り返しお返事します!



子育て講座や職員研修に関してのお問い合わせは下記へご連絡ください。
折り返し、こちらからご連絡させていただきます。

こちら→yoshidakyoko.kosodate@gmail.com

『つながる基本☆絶対にあきらめない』
を掲載しました(↓↓こちら)
『吉田恭子の子育てひろば☆』http://ameblo.jp/kosodate-educare/
では、子育てに役立つ情報を随時掲載しています♪
ママもパパも専門家の方もどうぞ☆お待ちしております
058.gif058.gif058.gif
by educare | 2011-09-14 05:18

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare