『きみにとどけよう』がみんなの心に届いた!

今日で、大学スクーリングが終了しました!
ものすごく内容の濃い3日間だったなぁ…と感無量。

よくがんばったご褒美に、素敵な曲を紹介し聴かせてあげました。
「目をつぶって歌詞をしっかり聴いてごらん…」

あの…寝ているわけではありません!目をつぶって聞き入っているのです^^;
私の授業を、寝る子はほとんどいないんです…誤解のないように…(笑)
b0108363_21245539.jpg


きっと心に届いたんだろうな…。
自分たち自ら『先生!力になりたい!』と言い出しました。

b0108363_21252371.jpg


急きょ取り寄せた1枚1000円のCDを
少ないバイト代から潔く出すんです…。

現場の園長先生、先生方にお願いがあります…。
手塩にかけて育てた彼らです。
自信を持って巣立たせますので
どうか、どうか…現場においても大切に育ててくださいm(_ _)m

b0108363_2126577.jpg


CDの『きみにとどけよう』詳細はこちら→http://mother-side.com/
[PR]
by educare | 2011-08-29 20:14

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare