浅海農園の梨♪

今年もやってきました~!大好きな梨です!
『店開けたよ』というメールをもらい
早速行ってきました。
う~ん、やっぱり甘~い^^
b0108363_17345237.jpg

こちら、新種の“夏雫”(↑↑)
「まだ市場には出回ってないし、食べられるのはうちだけだよ」と浅海パパ。

私の大好きな“秋月”という一昨年の新種は
9月初旬に収穫だそうです。楽しみだな~

おみやげもいっぱいもらって…ごちそうさまです。


『お父さんと子どもをつなぐ』
を掲載しました(↓↓こちら)
『吉田恭子の子育てひろば☆』http://ameblo.jp/kosodate-educare/
では、子育てに役立つ情報を随時掲載しています♪
ママもパパも専門家の方もどうぞ☆お待ちしております
058.gif058.gif058.gif
[PR]
by educare | 2011-08-07 17:34

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare