人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーデイ開催

八千代市にあるエンゼルガーデン幼稚園の
子育て支援センターぷうらんどにお邪魔しました!

今年初めてのベビーデイ第一回目開催です。

13:00~受付・体重測定
13:15~ベビーマッサージ
13:30~ふれあいあそび・知育遊び
13:45~ミニ講座
14:00~グループに分かれてQ&A
14:30~終了

すご~い盛りだくさんのメニューです♪
さあこれから5回シリーズになります。
毎回成長していくお子さんの姿を見るのが本当に楽しい!
ベビーデイ開催_b0108363_22473374.jpg
ベビーデイ開催_b0108363_2248052.jpg
ベビーデイ開催_b0108363_22481366.jpg

実はぷうらんどの魅力って
ひそかに私…担当の先生だと思っているんです。

小学校の先生→幼稚園の先生→いや!もっと赤ちゃんから子育てを支えなくちゃ!
とお考えになり、今はぷうらんどを支えていらっしゃいます。

一度ぜひ足を運んでみてください。
先生としての視点に母親のまなざしが加わり
本当に優しくて、温かくて、こころの広~い魅力たっぷりの先生がお待ちかねです^^/
     
次回のベビーデイは9月9日です!
『離乳食から幼児食へ…食べない飲まないの対処法』
少し間が空きますので、今度会うときは大きくなっているだろうな…。楽しみ♪

『夏本番☆お肌トラブル対策』
を掲載しました(↓↓こちら)
『吉田恭子の子育てひろば☆』http://ameblo.jp/kosodate-educare/
では、子育てに役立つ情報を随時掲載しています♪
ママもパパも専門家の方もどうぞ☆お待ちしております
058.gif058.gif058.gif
by educare | 2011-07-15 22:55

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare