人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ!明日からがんばろう!

友人家族が来て賑やかな楽しいひと時でした♪
いつも私の料理を喜んでくれるので張り切って作ります066.gif

いざという時には、心強い主治医にもなってくれる友人夫婦で
自分も病を抱えながら
医師として患者さんに向き合う姿勢には本当に頭が下がります…。

老後は一緒に楽しもうね!!
ビリヤードの台を買って
自動のマージャン卓も置いて
ビデオシアターも完備するの♪
気の合う者同士限定の集まり会をつくろう!
ねえ、どうせならデイサービスにしちゃおうか?
いいね~♪

明日からまた戦争のような忙しさだそうです。
「患者さんに必要とされていることが、私に力を与えてくれるんだ…」
役割を持った人の言葉は深いな…と思うのでした。
by educare | 2011-01-03 19:56

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare