人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは三文の徳

よい天気に恵まれました♪
今日は運動会や七五三に最適な一日になりそうですね!

早起きは三文の徳_b0108363_8525152.jpg

休日の早起きは
すご~く得した気分に浸れます。
ひたすら色を塗ることに没頭できたので
今日一日仕事モードでも乗り切れそうです066.gif









『教養を深めたい』
を掲載しました(↓↓こちら)
『吉田恭子の子育てひろば☆』http://ameblo.jp/kosodate-educare/
では、子育てに役立つ情報を随時掲載しています♪
ママもパパも専門家の方もどうぞ☆お待ちしております
058.gif058.gif058.gif

≪10月の講座予定≫
10月4日(月)東京福祉専門学校子育てひろば「あなたが生まれた日のこと」
10月6日(水)明照幼稚園「子育てって楽しい♪」
10月15日(金)エンゼルガーデン幼稚園「病気の時に家庭でできる対処法」
10月20日(水)ちちぶ幼稚園「気質に合った子育てしましょ」
10月22日(金)健伸幼稚園ほっとルーム「男の子☆女の子の違いって?」
10月29日(金)八千代市生涯学習課主催「怒るとほめる・ほめると受容する」
by educare | 2010-10-11 08:42

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare