人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オススメの本

オススメの本_b0108363_1613939.jpg

とにかく感動しました…

戦争について
知らないことがたくさんあるんだと
つくづく思い知らされました。

戦争を語れる人がいなくなりつつある今
もっともっと貪欲に
知ろうとしなければいけないことが
たくさんあるんじゃないかな。
私を含めて、今の時代を生きる人の
必読書かも…と思いました。

ラストはもう何度も繰り返し読んでは
泣けてきます…

どれほどの若い命を無残にも奪っていったんだろう。
本当にバカなことをしたんだな…日本って…

読み終えて感動していると娘が
「エピローグも読んだ?」
と聞いてきました。

あとがきは飛ばしていたのですが
「え~!そこがまた感動するのに~!」

言われて続けて読んで
再び涙して…

興味のある方は
是非ご一読ください≪男性に特にお勧めです≫


『一人でいられる能力』を掲載しました(↓↓こちら)
『吉田恭子の子育てひろば☆』http://ameblo.jp/kosodate-educare/
では、子育てに役立つ情報を随時掲載しています♪
ママもパパも専門家の方もどうぞ☆お待ちしております
058.gif058.gif058.gif
9月25日ワーキングマザー講座決定053.gif
仕事と子育ては両立可能です!
でも…子どもの心育てにおいて是非知っておいていただきたいコツがあります。
それさえ心得ていれば大丈夫!
広い視野と奥行きのある価値観という新しい風を
家庭の中に送り込むことができるのです。

今すぐではなくても
子どもの成長に合わせてちょっとずつ…という方もこの機会にぜひ♪
知っておいて『よかった!』と思うはずですよ…きっと!
072.gif夫婦の協力関係を築くコツ
072.gif総菜に頼らない栄養満点の簡単レシピ
072.gif103万円・130万円の壁…賢く働く
 などなど盛りだくさん!詳細は↓↓こちらまでどうぞ♪
NPO法人ファミリーシステムhttp://family-systemnext.comはこちらです♪
by educare | 2010-09-18 16:13

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare