人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニング続き

何ということでしょう…
車のバッテリーがあがってしまいました。

お世話になりっぱなしの友人に
昨日娘がつくったチョコケーキを届けようと
仕事を終えて車に乗りました。
≪…エンジンがかからない!≫

JAFを呼び
エンジンをかけてもらい
バッテリー交換に走りました。

原因は…
昨夜CDを取るため車に行った際
鍵を差し込んだままにしていたことでした≪そう…自業自得≫

でも家族には
もう寿命だったみたいと話し
同情をかいました・・・。

昨日はネットが不通になるし
なんだかおとなしくしていた方がよさそうな気配。
ハプニング続き_b0108363_1935037.jpg

(表面が割れちゃっているけど中はしっとり絶品なんです…友人はこれが大好物☆)

せっかくなのでケーキを届けました。
すごく気の毒がって
『いただきものだけど…』と箱入りのお菓子をもらって帰りました。
なんだかなぁ~の一日でした039.gif
by educare | 2010-04-12 19:35 | わが家のこと☆

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare