人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭りの景品★

連休とは言え、仕事に追われておりますが・・・
子どもたちは「夏祭り」や「プール」「お友達とおでかけ」に大忙し★

先日近所の夏祭りから帰宅した息子…
『ゲームの景品で当たったよ♪』と
   大喜びで見せてくれたのがこれです↓
夏祭りの景品★_b0108363_2041688.jpg
夏祭りの景品★_b0108363_20431100.jpg

ブービートラップとマジックハンド★≪懐かし~い≫

早速お姉ちゃんの椅子に仕掛けました!

ところが・・・

仕掛けたことを忘れた息子
仕掛けに気づいたお姉ちゃんから
逆に自分の椅子に仕掛けられ
「夕食よ~♪」の声に
のんきに「は~い!」
・・・座ったとたんブーッ!
ぎゃはは…大笑いの食卓となりました041.gif

マジックハンドではパパの見ている新聞にベタッ005.gif

いたずら好きの息子は飽きずに今も隙を狙っています・・・023.gif
by educare | 2009-07-20 20:10 | わが家のこと☆

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare