人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『イヤイヤ期のしつけテクニック』ファミシス講座開催♪

市川駅前にできたピカピカのアイリンクビルで講座&トーキング開催☆
窓の外には目の前をJR総武線が…皆嬉しそうに手を振っていました♪003.gif
イヤイヤの頃のしつけは本当に手間取ります・・・
「本を見ても「愛情論」ばかり・・・目の前でひっくり返って泣き叫ぶ子に
どうしたらいいのかは何一つ見いだせない」

とおっしゃられた言葉に
≪そのとおり!!≫と思うのでした・・・。

(ファミシス講座の特徴は、今日から何をしていいのか、何をしてはいけないのか、どうすればいいのか…を
はっきりお伝えし行き詰まったらまた別の方法を考える・・・を基本にしております♪)
034.gif

でも皆さん本当によくがんばっていますね☆偉いです!!058.gif

午後からのオフ会(トーキング)に参加された方はこの空間の良さを
実体験されたことと思います♪
なんとも言えない安心に満ちた空間を体験し
講座とは一味違う満足感を体験していただきます。
今日もた~っぷり皆で話しました♪≪是非ご参加お待ちしております♪みんな来てね♪≫
『イヤイヤ期のしつけテクニック』ファミシス講座開催♪_b0108363_20292181.jpg
『イヤイヤ期のしつけテクニック』ファミシス講座開催♪_b0108363_2029394.jpg
『イヤイヤ期のしつけテクニック』ファミシス講座開催♪_b0108363_20295372.jpg

『イヤイヤ期のしつけテクニック』ファミシス講座開催♪_b0108363_20312830.jpg

次回のテーマは「気質を生かした子育て☆」です!
詳しいことはNPO法人ファミリーシステムHPにどうぞ♪
by educare | 2009-06-29 20:29 | fami-sys講座

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare