人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見られて・・・評価されて・・・

先週の公開研究授業・・・無事に終了しました★

「先生がんば!」
「大丈夫!俺達めちゃ盛り上げてあげるから」
「ファイトファイト!」・・・

そんな風に言われちゃうと緊張するなあと思いながら始まりましたが
本当に彼らは「うんうん」「なるほど~」など
一生懸命になって盛り上げてくれました★
その甲斐あって先生方からはお褒めの言葉をたくさんいただきました。

優しい彼らにずいぶんと助けられた一日でした♪
by educare | 2009-06-22 21:35 | 学生・学校のこと♪

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare