人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんの本音…☆

授業が始まった一週間でした♪
3年生の小児保健初回の授業では
是非、子育て真っ最中のお母さんが
どんな気持ちで育てているのかを知って欲しくて
NPO法人ファミリーシステムのスタッフにお願いして
お話いただきました☆
お母さんの本音…☆_b0108363_19335497.jpg


『とっても感動しました…
 私の母もこうやって育ててくれたんだなと思うと感謝の気持ちでいっぱいになりました』
『嬉しい・楽しいばかりじゃない…
 でも懸命に育てていらっしゃる姿はとってもカッコいい!と思いました』
『心の支えになれるプロを目指したい!と真剣に思いました』・・・etc


彼らにとっても貴重な経験だったようです☆
よかった~♪
by educare | 2009-04-17 19:32 | 学生・学校のこと♪

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare