実習お帰りなさい♪

今日は補講があり
久しぶりに学校に出向いておりました。

ちょっと早めの昼休み…教室の外に出ると隣の教室で
実習を終えた2年生一同があつまり
実習後教育を受けていました。

そこで教務の先生に呼び止められ、中に入りました。
130人を前に何を話していいのやら…
突然の出来事に、気の利いた言葉も出ず

「おかえりなさい…よくがんばったね
    …実習前教育講座では皆に迷惑をかけちゃってごめんね…」

優しい彼らは大きな拍手で迎えてくれました。
《私が拍手で迎えなければいけないのに…ね!》

ぐんと大きく成長して帰ってきた彼らの顔は
自信に満ち、すがすがしく輝いておりました☆
[PR]
by educare | 2009-02-10 19:30 | 学生・学校のこと♪

吉田恭子の子育てeducareにようこそ♪子育てをもっと楽しく、もっと喜びのあるものに♪を目指しています☆ここでは私の日々の暮らしをご紹介します♪


by educare